ほしのきらめき

いろいろごちゃまぜでパート割妄想ごっこ

A.B.C-Z『Take a "5" train』パート分け(暫定版)

新曲が好み一直線で胸ぐら掴まれてゆっさゆっさされたので耳コピで歌詞を書いてみました。
なにぶん初めてなもので、色分け等改善の余地が…むしろそれしかなさそうなのでお許しください(日本語が圧倒的に下手)



Take a "5" Train(暫定版)
(*б_б)橋本(^∀^)戸塚(☆^ш^)河合
(`▼´`)五関(*゚ ▽゚)塚田

橋本+戸塚戸塚+河合五関+塚田河合+塚田



Take a "5" Train! C'mon! Let's go!!

Are you ready? キミを連れていくよ(ride on)
走れ 走れ 描く未来へ(ride on)
幾千の星の(光の中へと)
Don't stop!! Don't stop!! Don't stop!!
Take a "5" Train


どんな願いも 叶うわけじゃない
Go round! Go round! そう、
計算式はない
どんなHistoryも 無駄じゃないんじゃない?
I know My story愛していこう

チケット握った (My heart)
乗り込む The new rail
"ゼロ"から始まる 僕らだけの未体験World
Go!Go!

Are you ready? キミを連れていくよ(ride on)
走れ 走れ 描く未来へ(ride on)
幾千の星の(光の中へと)
駆け抜けていこう(Speedを上げて)
Poker faceなキミにも Slow paceなキミにも
明日は来るよ We can believe it
昨日より眩しい世界へ(ride on)
Hey! Don't stop!! Don't stop!! Don't stop!!
Take a "5" Train


どんな魔法も 止められない未来
Go ahead! Go ahead! そう、近道は無い
どんな靴でも 走れちゃうんじゃない?
I know my journey
超えていこう

その窓を開けて (My heart)
手を振るyesterday
空へと繋がる
僕らだけの未体験way
Go!Go!

Are you ready? キミと見つけに行こう(ride on)
遠い遠い知らない世界(ride on)
幾千の色が(渦巻く中へと)
ときめいて行こう(手がかりを胸に)
Baby faceなキミにも Super aceなキミにも
雨も降るけどWe can enjoy it
道しるべはあの日の僕ら(ride on)
Hey Don't stop!! Don't stop!! Don't stop!!
Take a "5" Train

Are you ready?
One story 上へ上へGlowly
素通りなんてCrazy
Hey! 向こうへGoing 相違ないかい?
発車Alrightの合図Rise up
Hey! Hurry up! Hurry up! Ride on

手を繋いだらそっと 消えていくよいつかのボーダーライン
夢が導くこのミステリー 紐解こう

Are you ready? キミを連れて行くよ(ride on)
走れ走れ 描く未来へ(ride on)
幾千の星の(光の中へと)
駆け抜けていこう(Speedを上げて)
Poker faceなキミにも Slow paceなキミにも
明日は来るよ We can believe it
昨日より眩しい世界へ(ride on)
Hey Don't stop!! Don't stop!! Don't stop!! Don't stop!! Don't stop!!
Take a "5" Train





~~~~~~~~~~
・Mステとラジオからの聞き取り。未パフォーマンス部分は完全耳コピなので信用ならない…
・1番Bメロ「僕らだけの~」は橋本五関塚田パート。色分けが足りなかった
・サビは歌番組だと橋本戸塚五関、河合塚田の掛け合い。CD音源では全員歌唱の河合塚田コーラス?

・2番Aメロについて
河合ソロの後の複数→ソロの歌い分けが分からず。とりあえず1番に合わせて考えると戸塚河合?ただしバックのラップで橋本戸塚が入っているので微妙。ソロ部分はクセ強めだが河合か橋本か
あと五関ソロはクズではなく靴だろう

・2番Bメロについて
コーラスの歌い分けが分からず。今までの曲から考えると均等にソロがいった後は橋本ソロ、コーラスは戸塚河合で固めるパターンが多く感じるので今回も暫定で。

~~~~~
といった感じです。
早く確実に聞き分けできるよう練習しなくては。