ほしのきらめき

いろいろごちゃまぜでパート割妄想ごっこ

彼の一件について

いつのまにこんなに月日が経っていたの!?パート割やら何やらを耳コピしようと頑張ってたらTake a "5" Trainはおろかアルバムフラゲ日ですね!おめでとうございます!ところで今回は色々思うところがあって、なぜ私はA.B.C-Zの某彼を応援しつづけるのかとい…

もしもA.B.C-Z『花言葉』にエピローグがあったら

正式タイトル:もしもA.B.C-Z『花言葉』にそれぞれのメンバーに救いようのあるエピローグがあったら今更!! 花言葉の本編ラストだとあまりにも誰も救われないので、なんとかしてみんな幸せに出来ないかと思い妄想をしてみました。ひどい妄想です。あと文字数…

A.B.C-Zが『泡沫サタデーナイト!』を歌ったら(パート割妄想)

本家様Mステおめでとうございます。とっても可愛かったです、かのんちゃん卒業おめでとう、おめでとうございます……(´; ω ;`)乗り遅れた感満載ですが、ジャニヲタに響くと話題のモー娘。'16『泡沫サタデーナイト!』がとても好きで「好きなグループに歌ってほ…

A.B.C-Z『Take a "5" train』パート分け(暫定版)

新曲が好み一直線で胸ぐら掴まれてゆっさゆっさされたので耳コピで歌詞を書いてみました。 なにぶん初めてなもので、色分け等改善の余地が…むしろそれしかなさそうなのでお許しください(日本語が圧倒的に下手) Take a "5" Train(暫定版) (*б_б)橋本(^∀^)戸塚…